鋼響曲投票結果

たくさんの投票、ありがとうございました。
ちなみに、文字化けしてるコメントと、誰に投票したのか不明なコメントは除いています。
ご了承くださいませ。


1位.二ノ宮渚 242票
   ・ストーリーはアナザー、でもキャラなら渚です
   ・渚さんいいですね
   ・最高です!!
   ・渚さんかわいくて包容力あって優しくて。。彼女しか考えられないさ;
   ・もうなんというか  いいなぁってやつですよ!
   ・先輩の自分の気持ちへの鈍感さにグッと来ました。
   ・とても楽しいです。
   ・最初の最初からやってます。
   ・渚せんぱぁい!
   ・一目惚れしましたー!
   ・マジきてますよー。大好きっつす。
   ・先輩LOVE
   ・先輩LOVE
   ・カワイイ過ぎる
   ・強くて優しい理想のお姉さん
   ・なんか1番優しいんだもの。
   ・ナギー
   ・年上
   ・ついつい霧番を狙うお馬鹿な私w
   ・キ「俺達はとんでもない思い違いをしていた。MFZキャラ投票で人気のあるキャラは郁と渚。そう、二人とも主人公より年上のキャラだ。つまりロ○の時代は終わっていたんだよ!!」ナ・タ・イ「な、なんだってー!!」
   ・ここはひとつアウトバーンでドライブですかね?
   ・ゆったりとドライブしたいです・・・高速は勘弁ですが
   ・マジ先輩LOVEです。
   ・やっぱこの人が一番になるなあ。
   ・せんぱ〜いラブ
   ・先輩!先輩!
   ・郁がなんだかんだで一番のお気に入りだからです。
   ・幼かった頃に遇った彼女であることを信じて
   ・恋愛要素は作品の中でも大きいし、名前も変更できるから感情投入しやすいです★
   ・何故だか惹かれた
   ・年上の魅力w
   ・先輩最高!
   ・とりあえず先輩は最高なのです(『普通の人』の中では一番強そうだし)
   ・最初はリノアが一番でしたが、妙に味のある二ノ宮先輩が入れ替わりました
   ・包容力のある女性は惹かれますね

2位.リノア=ホルン 233票
   ・一線突破といい、選んだときの某キャラの運命変化といい・・・由佳が「表のメインヒロイン」ならば、リノアは「裏のメインヒロイン」を名乗れる! そんな気がするのですよ
   ・真っ先に選びましたが?w
   ・リノアさん最高。大好きです
   ・つるぺたばんじゃーい
   ・普段クールで、親しい人の前だとはっちゃけるのがいい
   ・一度くらいはこの娘を首位に立たせてあげたいじゃないか
   ・やはりクーデレなところが・・・ね!
   ・支えたくなる可愛さ危うさ凛々しさを併せ持つところが素敵!!
   ・リノアとの関係の進み方が凄く気になります
   ・あのノリとサクラの愛らしさに惚れました
   ・EDでのやりとりがツボでした
   ・マッタリお友達路線かと思いきや、まさか終盤でああなるとは。
   ・腹を抱えて笑いました
   ・おじいちゃん、リノアが、リノアがデレた!!
   ・リノアさんがかわいくてしかたない今日この頃。シナリオに関しては、これがやはりみさきさんの原点ではないかと。
   ・クーデレ万歳って感じでww
   ・悶えた
   ・抱いてしまった!!(゚Д゚;)w
   ・リノア、ばんっざぁぁーーーーーーい!
   ・メイファがツンデレならこちらはクーデレだ!
   ・いやあほんまええ性格してるわ
   ・こっそりと一票っと
   ・一番のお気に入りです。
   ・いい性格してます。ステキ。
   ・ルシアさんとのやり取りが好きですね(笑)
   ・すべてが好きなのですよ。
   ・ヾ( ゚д゚)ノ゛払ЁЁゥゥゥ・! (*´д`*)
   ・頑張れ!
   ・なんかいい感じです
   ・なんとなく期待させられる
   ・初めてプレイした影響は大きいですからねぇ〜
   ・二ノ宮先輩も好きなんですが、負けてるのでリノアに(笑
   ・やっぱリノアですよ!!(断言
   ・やはり、アリアさんでしょう。。
   ・ルシアさんに対しての話し方がやっぱり素なんですかね。早く名前で呼ばれたい(笑
   ・ii
   ・かなり好きなタイプです
   ・頑張れサブキャラっぽいヒロインw
   ・お姉さん思いなトコロとか良いです

3位.メイファ=トレイト 157票
   ・実は1つ上
   ・きついところとカワイイところのギャップが良い
   ・一番ツボに入ったキャラでした
   ・言うことなしのダントツ!
   ・!!!
   ・これがツンデレか…
   ・可愛い
   ・どこかかわいいw
   ・やっぱり彼女が・・いいな!!何でかって?マイヒロインだぜ!!
   ・カワイげがあるNo.1(笑)
   ・いいキャラ〜

4位.松山由佳 73票
   ・意外?に人気が出ないよなぁ。
   ・がんばれメインヒロイン
   ・16話の戦いは名シーンですよ
   ・かわいそうな展開多いです。幸せになって
   ・きっとメインヒロイン
   ・一番自然かも
   ・本気で恋しかけていた俺がいる……
   ・最初の猫目でのっくあうと(*ノノ)
   ・一番シナリオが盛り上がると思います
   ・がんばれ!正?ヒロイン!
   ・この子がデフォルトだと思う
   ・彼女以外はありえない!!
   ・幸せになってほしいです
   ・復活はあるのでしょうか・・・
   ・シナリオに劇的なスパイスを加えてる
   ・不幸のヒロインというのが・・・(+一番可愛く感じる
   ・きつい境遇の設定の中で最終的に幸せになることを願っています。重いものを抱えながらも明るく振舞える彼女を力いっぱい大円しますっ!!
   ・渚先輩も好きだけど、押され気味のこっちを応援
   ・琢磨と迷ったけど彼女で。
   ・好き

5位.新家未亜 59票
   ・シリアス時と普段のギャップがイカス!
   ・芯のしっかりしたハチャメチャブラコン
   ・兄貴とのやり取りが最高!

6位.ユナウ=レインゲート(主人公) 49票
   ・まぁゥゥゥ・
   ・枯れてる主人公スキー
   ・ユナウちゃん
   ・キレルとまた面白い
   ・まあ一応主人公ですし…ツボは押さえてますし…
   ・ラグナロクに乗ったときのセリフがとても熱い
   ・気に入ってますから♪
   ・兄弟そろって好きですVV
   ・何気に滅多に取り乱さない。好きです。
   ・これですね、これっすよ、こ(殴)
   ・主人公系は大好きだし
   ・最近本性出してきてるのが大好きです
   ・頼りになる主人公です。すさまじいパンチ力!
   ・毒が良い感じに回っているキャラだと思うわけですよ。
   ・いつも世話になってますから・・。
   ・色々秘密がありそうですが...
   ・エディトが出来るので愛着が沸きますので、それにギャグでは笑わせてもらってますから
   ・普通の主人公にはない癖の多さ(スイカ割り、女装とかはもうw)と、自分でエディットできる愛着から。

7位.新家琢馬 31票
   ・人生には冒険も必要なんだよ!……冒険の方向性が著しく間違っている気がします
   ・ボケもツっこみもできるし、最高のいじられキャラだからですかね
   ・馬鹿! ボケ担当! それでいて熱血漢でかっちょいいところがいいぜ琢馬!
   ・人間らしいところが好きです。共感できるところが多いですねー。彼が主役の話もちょっと見てみたいかも!?
   ・リーファのお兄さんが生き残った場合のシナリオもやってみたいっす。
   ・かっこいいですよ、普通に。好感持てるキャラですね
   ・主人公とヒロインの影で確実に成長しているのが凄い。清水さんやお父さんとの今後の関係も気になります。
   ・熱い相方だし・・何より最高のツッコミ役
   ・主人公より主人公っぽい熱さが決め手ですかね(笑)

8位.ルシア=ホルン 24票
   ・ヒロインに是非!是非に!
   ・途中離脱・・・
   ・復活を切に希望しとります
   ・いいお姉さんです
   ・更新大変でしょうが期待してます
   ・戦闘力500000!? 馬鹿なッ! スカウターが壊れているのか!?
   ・綺麗なお姉さんは大好きです♪

9位.清水茜 20票
   ・裏ヒロインなんてとんでもない
   ・はい、最初に彼女のエンディング?に辿り着きましたよ(笑)
   ・渚、リノアもいいですが勝ってるので清水さんに。裏ルートとして清水さんを。
   ・彼女がヒロインの中に入っていないのが残念でなりません。
   ・同じく切れっぷりが。戦闘で役に立てるようになって欲しいな
   ・最近の切れっぷりがいい感じ。前田さんエロいよ

9位.後藤くん 20票
   ・なんだか忘れられない存在感…(笑
   ・出番が来たら、それはきっと死亡フラグな名モブっぷりに完敗した……  多分最期の言葉は「アイファ……」
   ・やっぱこれっしょ。
   ・何気に存在度高かったし。運強し。
   ・じゃんけんだけで勝ち上がる運の良さ!きっと強運を先天特性にしたに違いない。
   ・後藤君がトップ10入り・・・支援せねば!
   ・プレイヤーキャラとして使いたいです
   ・素敵です!その思考回路が…
   ・彼のようなキャラ大好きです
   ・折角ですから自分はこの後藤くんを選ぶっ。
   ・某ゲームに出てくる某キャラと同名だから

11位.ラクネス=エルドファー 12票
   ・彼女のシナリオ欲しいですw
   ・彼女こそヒロインに欲しい
   ・3部じゃ活躍させてみせる、、ウフフフ

12位.ユイス=スノウレイル 5票
   ・何か燃えました。 弟に対する思いやりも良いですね。

12位.風祭義孝 5票
   ・漢!!って、感じでカッコイイです。
   ・輝け渋い魅力!!
   ・時々先生が主人公異常に輝いてる様に見えてしまうのはなぜだろう…

14位.ユベイス 4票
   ・この人の存在をしばらく忘れてました・・・

15位.神薙理事 3票
   ・合掌
   ・やってやったぞ

16位.ストラウド=アズベル 2票
   ・裏の主人公ですな
   ・最後まで自分の意志を貫いたところに驚愕と賞賛が

16位.アイファさん 2票
   ・あっ!?レインゲートちゃんっ!?に吹きました。

18位.クロード=ラグブレイド博士 1票
   ・いろんな意味でいいキャラしてます、この博士

18位.ルクシス=エルドファー 1票
   ・この人も信念貫いてたなぁ…

多数の投票、ありがとうございました。

inserted by FC2 system