翼の唄投票結果

たくさんの投票、ありがとうございました。


1位.リノア(翼の唄) 32票
   ・話が重たくならないのはこの人あっての事!
   ・いや、なんというか、こういった話では癒されますよこういうキャラ
   ・ブルーシンフォニーにも少し出ていたなぁ
   ・やっぱロリっ娘がええねん
   ・あそこまで性格が違うとは!!
   ・変りましたなー
   ・リノア最高〜
   ・つるぺた・・・・。

2位.アレクハルト 16票
   ・死後の会話で一気にリレーションが上がりました。何という覇王
   ・一番世界の事を考えていたと思われる人
   ・はかなく散った兄様に一票。ステキでした!
   ・一番同意できたキャラ
   ・彼は国のことを本当に考えていた
   ・演技なのか素なのか。どちらにしろ、国の為に動いていたのは確か
   ・いや、彼はよくやったよ。
   ・よくもあそこまで性格が・・・。しかし、強い!
   ・ハイラルト大将や神薙理事のような小悪党と違って本物の悪党っていう感じがします。
   ・暴君兄貴かっこいいです。
   ・自分なりの生き方を貫き、力及ばず倒れた彼に。

3位.イーグリット 15票
   ・綺麗に散っていった。彼はとてもかっこよかった
   ・立派で、非常にかっこいいところがもう・・・
   ・私的・・・かな・・・?
   ・良いキャラクターだと思います

4位.上園つばさ 12票
   ・エンディング後の活躍が凄そう
   ・本来はどの属性だったんだろう
   ・何色にも染まります。能力の今後の活躍に期待
   ・F91....
   ・主人公ですし

5位.メルヴェーナ 4票
   ・おっかすぃなぁ〜。下屋則子で再生されてるよ・・・
   ・腹黒妹は大好物です。

6位.シーク 1票
   ・ある意味一番インターフェイスらしいよね。「今の主に仕え、尽すのみ」みたいな

6位.レミリア 1票
   ・ちっちゃいレミリアかわいいです

6位.リル 1票
   ・この子は人気投票に出てもいいだろうと思う。

6位.アンテ 1票
   ・かわいい

6位.ノアード 1票

多数の投票、ありがとうございました。

inserted by FC2 system