AW戦記ツヴァイブレイド外伝


AW戦記キャスティングイメージ

ツヴァイブレイド外伝・原案
(もろにネタバレ要素を含みますので、「原案は」シナリオクリア後に
ご覧になることをお勧めします。)


全16話・完結しました!

プレイするには、SRC公式ホームページで本体その他をダウンロードしてください。

シナリオダウンロード
[新規ダウンロード]
AW戦記ツヴァイブレイド外伝 1〜16話(完結)

タイトル通り、第一作目「AW戦記ツヴァイブレイド」の外伝シナリオです。

舞台は、「ツヴァイブレイド」の5年前。
主人公は、リーファの兄・リセル=フォード。
本編では語れなかった、リーファやファネル、アリアたちの出会いを
描いた作品です。

前二作と微妙にリンクしているので、前二作をプレイ済みの方は、
よりよくストーリーを理解していただけると思います。

もちろん、今作が始めてという方にも違和感なくプレイできるような
内容にしております。


全16話、完結しました。

原案:なりお  編集・制作:みさき




トップに戻る

inserted by FC2 system